スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

 

皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

 

令和二年の今年は“子年”ということで、年賀状には、

“フレデリック”ならぬ、“風(フウ)レデリック”が登場。

 

今年も、社員の大石がデザインを担当いたしました。

 

【モデル】事務所ねこのにゃもりん、レオ・レオニ『フレデリック』 【デザイン・文章】大石操

 

 

そして、お取引先のお客様にも大変可愛がって頂いております、

弊社事務所ねこ、にゃもりんの呟きは、宮澤賢治「雨ニモマケズ」風となっております。

 

読みづらいかもしれませんが、お楽しみ頂けたらと思います。

 

 

本年はオリンピックイヤーということで、業界的にも忙しい一年になるでしょうか。

 

皆さまにとりまして、幸せな一年になりますことをお祈り申しあげます。

 

本年も変わらぬお引き立てのほどを、何卒よろしくお願い申しあげます。

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

本年は亥年ということで、

今回も弊社社員の大石が、年賀状のデザインをさせて頂きました。

 

 

 

こちら、

ベニヤ板に直接書かれたものを原画としております!

 

 

 

2019年も皆様にとりまして、

幸せな一年になりますよう、お祈り申しあげます。

 

 

本年もよろしくお願いします

 

あけましておめでとうございます。

風工房・事務スタッフです。

 

皆さまのおかげで、無事に新しい年を迎えることが出来ました。

 

昨日から、工房のほうも本格的に稼働しております。

 

画像は、本年の弊社・年賀状。

社員・大石の、オリジナルデザインです!

 

戌年ということで、

わんこの躍動感が良いですね。

 

2018年も、風工房らしく、

元気な風を吹かせていけるよう、

努めてまいります。

 

本年も変わらぬお引き立てのほどを、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご挨拶

1971年、前社長の對馬皓二により個人事業として創業してから40年以上!

 

主にFRPによる数々の立体造形を製作し、地方の郷土資料館や博物館、テーマパーク等々に納めてきました。

 

今後もこれまで蓄積されてきた技術やノウハウを生かし、お客様のご要望に答えるべく全スタッフで努力してまいります。

このたび新ホームページが完成しましたので、どうぞご覧ください。

 

株式会社風工房 新ホームページ



平成29年2月1日

代表取締役 橋本誠司

1